

はじめまして~\(*^▽^*)/

今日は待ちに待ったあみぃちゃんとのご対面~の日でした。
約束の時間に日航ホテルのロビーに・・・女の人が何人か座ってるけれど・・・何となく『あみぃちゃんかも・・・』と思った人がいました。
以前あみぃちゃんのHPで見た顔のような、そうじゃないような・・・
声をかけて違う人だったらはずかしいそこで携帯で『もう着いた?』てメールを送ったら少ししてその女の人が携帯を取り出したので『やっぱり~』二人で『キャー』な~んて言って喜びました。
いつも早く着いてるゆきっぴちゃんが少し遅れて到着~!
チビママちゃんは今回は残念だけど来れなかったよ~(チビママちゃん次回楽しみにしてるよ~)
そこからランチバイキングへGOバイキングなので料理を取りに行かなくっちゃいけないし、食べなきゃいけないし、喋らなきゃいけないし・・・で、と~っても忙しかったけど、楽しいひと時でしたよ~
その後は天王寺『ABCクラフト』編み編みフロアから、ビーズのフロア、ジオラマにと隅々まで3人で見尽くしました。
あ~っと言う間の4時間楽しい時間はスグに終わっちゃいました。
次回は4人でぜひ、ぜひ会いたいね~

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
あみぃちゃんを見つけるのに携帯使うなんぞ、アンちゃん、す、スゴイ!
「金曜サスペンス劇場」かいっ!!

ほんと、楽しかったね。
あみぃちゃんもとっても話しやすくって、ワタスらの漫才にも満足??してくれてたみたいだし。

バイキングでタラフク食べた後、ケーキセット、行っちゃいましたねぇ(笑)

また行こうね~♪
いろいろ頂き物、ありがとうございますた。
Posted at 2007.06.09 (08:58) by ゆきっぴ (URL) | [編集]
ありがとう!!
ホントに楽しいひとときをどうもありがとでした~♪
次は、ぜひぜひ、チビママちゃんとも会いたいわぁ
また、声掛けてね!!
素敵なプレゼントもうれしかったよぉ~
どうも、ありがとね!!
Posted at 2007.06.09 (13:38) by あみぃ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
