スポンサーサイト


秘密の質問

先日からなぜか急にメールが『パスワード』を入れなきゃ入れないようになってしまった。
どうして~?とにかくパスワードを思い出そうにも全然思い出せない。どうにかIDを覚えていたので『パスワードを忘れた』ところからはいったら『秘密の質問』が出てきた。
そういえば最初の設定のときに忘れた時のためにと、設定をした記憶がある。
しかし、設定した記憶があるもののその内容が『きらいな食べ物は?』
になっている。
『?私、嫌いな食べ物なんてない』と言うと主人が『しかし、自分で設定したからそんな質問が出て来たんと違うか?』って・・・『でもでも、私に嫌いな食べ物なんかないんだからそんなバカな質問はしないやろ。もっと、旧姓は?とかペットの名前は?とかにするはずやろ?』『しかしそうやって出て来たんやから自分で入れたはずや』と押し問答(-_-;)
そんな事言ってばかりじゃメールもずっとできないので、とりあえず私の嫌いなもの、ないけれどイロイロ入れてみた。子供の嫌いな『ピーマン、にんじん、ダンナの嫌いな明太子 それでも違うなら適当にメロン、やらキャビアやらでたらめに・・・そうすると『10回以上違う回答がでたので時間をおいてあらためてして下さい』だって!!!
も~!!わからんわからんわから~ん!!
そんな、こんなで2~3日がたったある日の事。
ダンナが『メール出来るようになったから。』『はぁ?何で~?秘密の質問の答えがわかったの~?』『そう』『何、何、何、何~???』
『なし』『・・・私、なしなんか嫌いじゃないし・・・そんなん思いもつかないから入れてない!』
『なし』は『なし』でも『梨』ではなく『無し』だったのです・・・
そういう答えもあるにはあるなぁ・・・とごまかしたけれど、な~んか気持ちのわる~い結末でした。
しかし、メールができるようになったのは良かったわぁ~。
ゆきっぴちゃん!おわかりいただけましたか?
どうも、その節はお騒がせいたしまして、すみませんでしたm(__)m
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

えがった、えがった
「無し」かいっ!!
そりゃそーじゃろうて~。
栄養満点!(失礼)のアンちゃんに嫌いなものがあるわけないかー。

何はともあれ、メールが使えるようになって、よかったよかった。

また旅行行ってきたんだねぇ。
セレブだわー。

ワタスも日曜からTDRだよ。
ついでに東京見物もして来ようと思いマフ。
ジーニーのボールペン、買ってくるからね~♪
着替えとかも、もうホテルに送ったし、手ぶら~ブラブラ~。

帰ったら、また会うべー。
ハワイアンキルトもそのときに。
Posted at 2007.07.06 (07:53) by ゆきっぴ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
