スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小山ロール

koyamaroll.jpg

三田市の友達んチに行ってきました。
そこで『TVチャンピオン』で優勝したパティシエ小山の『小山ロール』と『小山プリン』が有名だと聞いてお散歩がてら行ってきました。
朝10時、もうすでに駐車場には車がたくさん駐車されていて行列・・・30分程並んでロールとプリンをGET!!
『トマトのジュレ』なんていうのもあって早速友達んチでプリンとジュレを食べました。プリンはなめらかでコクがあっておいち~!ジュレはトマトのほのかな甘みがさわやか!サラダ感覚のジュレです。ロールは家へおみやげに持って帰ってきていただきました。
スポンジがしっとりとしておいしかったよ~!

三田っていうところはまだまだ自然がたっぷり残っていてお散歩するにはもってこいのところ。
川の土手にはかっぱの人形がいくつもおいてあったり、親子が網で何かすくっていました。魚がいるのかな?自然のローズマリーが生えていたり、紫陽花が群生していたり・・・
なんだかとってもホッとするところでした。
また機会があれば行きたいな( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。