

コト*リト 茜ちゃんの個展

東京に住んでる茜ちゃんの個展が大阪の豊中であるって聞いてそれは絶対行かなくっちゃあ!って事でゆきっぴちゃんあみぃちゃん私の3人で(チビママちゃんはご用があったので残念ながら来れなかったの)cafeミディさんにお邪魔しました。
ドアを開けてすぐにいたのはとってもかわいい『茜チン
初めて会ったのに初めてじゃないこの感じeフリで知り合ってゆきっぴちゃん、チビママちゃん、あみぃちゃんとそれぞれご対面して そして今回は茜チン
いつもそうだけど誰もみな違和感なく打ち解けてあっという間に?年来のお友達って感じ。
これがいいのよねぇ~!
・・・ところで、茜チンの個展
やはりかわいいアップリケがい~っぱいいつも感心するんだけれど、どうしたらあんなかわいい絵が思い浮かぶのかしら?
天才だわぁ~!それにバッグやポーチなんかもと~っても丁寧に作ってて、聞くと今、バッグ作りの学校に行ってるらしい。えら~い
頭が下がる思いだったわぁ~!
ctrtak1.jpg

これが茜チンが産み産みした作品さん達。
かわいすぎ~!!でしょ?
この画像には(実はこれはゆきっぴちゃんからもらった画像なんだけど(^^ゞ)元気な作品達が並んでいるけれど、この後私達がアレもコレも欲しくなっちゃって・・・
ゴメンね、茜チン。
でも、またきっとステキな作品をア~ッと言うまに作っちゃうんでしょうね頑張れ~!

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~
そうそう、この作品たち・・可愛かったよね~♪
予定通り、4日にもらいに行ってくるから、楽しみにしててね(*^^*)
Posted at 2007.10.29 (20:05) by あみぃ (URL) | [編集]
NoTitle
ムムッ、アンちゃんたら、もう載せてる!

みんなで写ってる写真。。。
載せたらダメかなぁ・・・
うーん、あーん。
やっぱ、茜ちゃんの作品の写真にしようっと。

あみぃちゃん、大荷物になるけどゴメンネ~。
また会えるの楽しみにしてるね。
Posted at 2007.10.30 (20:45) by ゆきっぴ (URL) | [編集]
NoTitle
あみぃちゃんお世話おかけします(。-人-。)
でも、また会えるんだなぁ~!うれしいよ~!
画像は何を載せようか考えたんだけど、私も人物をのせたかったけどダメかな~?と思い、茜チンに無断で、でもやっぱ遠慮して追記ページにしてチョットだけ隠しちゃった。へへでは5日の日にお会いしましょう~!
Posted at 2007.10.31 (03:26) by アンちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
