

わ~い♡続けてランチ!

先日の茜チンのポーチやらGETしたのをあみぃちゃんが引き取りに行ってくれてまた、また3人でのランチ。
今回は『なんばパークス』での飲茶バイキング
食べた、食べた自分で取りに行くのと、チャイナドレスのお姉さんがワゴン(?)で運んできてくれるのと、おなかいっぱいなのについ『アッ!それくださ~い』なんて・・・
当分苦しかった。
ところで、いつもおしとやかなあみぃちゃん、私は前回もあみぃちゃんと別れてから思ったんだけれど、ゆきっぴちゃんと私のモーレツ関西ノリで疲れないかしらん?
なぜか関西人って普通に喋っててもボケ、つっこみ、ボケ、つっこみで喋らないと気がすまないのよね。
きっと、あみぃちゃん帰ってから疲れてるんじゃないかなぁ?って・・・
ごめんね、少しづつこんな私達に慣れていってね

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
アハハ・・おしとやか??
だんなに見せたいフレーズだわf^_^;
実は、人見知りの私なんだけど、アンちゃんとゆきっぴちゃんといると、本当に楽しくってv-410
今は、周りにハンドメイドのことや趣味のこと話せる友人もいないし、二人がこっちでいろいろ誘ってくれて、本当にうれしいです(*^^*)
また、遊んでね~v-341
Posted at 2007.11.08 (19:14) by あみぃ (URL) | [編集]
ありがと
あみぃちゃんにそう言ってもらえて安心しました。
またこれからもよろしくね。
ところで、あみぃちゃんのあみぐるみかわいすぎ~!
うちの、アル君(トイ白)と弟んチのココちゃん(トイ茶)にそっくり~!
私の為に編んでくれたような~!
・・・じゃないって?すみません
Posted at 2007.11.13 (03:35) by アンちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
