

交換会

お友達のゆきっぴちゃんのHPで作品交換会が催されることになった。
最近これといったものも作っていない私。
何をつくろうかなぁ?日にちもないし、最近ばたばたいろんな用事が入って家でじっとしていることも少なくなったし、でも、でもせっかくの交換会なのに・・・
この時間の中で私にできることは・・・ビーズかなぁ?
そう思って久しぶりに作り始めた。
やっぱり、好きなのかやり始めたら止まらない!出かけてても、早く帰って作りたい!一つ出来ると『次は何を作ろう~?』
交換会用のものが出来上がっても『次は何~?』って、当分またビーズか~?
2007_111000231.jpg

でも、いざ交換会の画像をゆきっぴちゃんチに送る時は『こんなのでいいんだろうか?私一人ビーズが好きだけど、他のメンバーさんは好きとは限らない。やはり、違うものにしたら良かったかな?でも、こんな短時間で(短時間じゃあない!私のエンジンのかかりが遅かっただけで、本当は充分時間はあったのだ~)ステキな物なんか作れないし・・・』
昨日、みんなの画像がUPされた。
ステキ、ステキ~!どれもこれもステキだわぁ~!
みんな、充分な時間の中で、一生懸命作ったっていうのが表れているわ。
パッチワーク、バッグ、編み物、ドール・・・
みんなの個性がとても出てて、作品をみてて作家さんの顔が思い浮かぶわぁ~。
ゆきっぴちゃん、こんな楽しい企画を設けてくれてありがとう
次回は早めに考えてもう少し納得のいくものを出したいと思います。

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
アンちゃんのビーズ、やっぱり素敵だわ~
私は、ビーズは出来ないから、尊敬するよv-343
エンジェルのストラップ・・私もこの色大好き~♪
バッグも、可愛いし♪

誰と交換かな?
とってもたのしみだね!!
Posted at 2007.11.13 (20:13) by あみぃ (URL) | [編集]
あみぃちゃ~ん
あみぃちゃんもハンドクラフトクラブ(?)であ~んなにかわいいビーズ作ってたじゃな~いv-345おいしそうだったよv-290
ビーズは3ミリのを使うと本当に目を酷使してるって感じv-356作ってる間にどんどん目が悪くなるのを感じるよ。昼にすればいいんだけど、夜型人間なので夜にすると余計に目にこたえるわ。
この、夜型人間から直さなくてはv-356
Posted at 2007.11.14 (02:48) by アンちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
