

久々の・・・

先日から、長い間ご無沙汰していた工房で、久々の作品作り。
工房へは約2年ぶり。欲しい物があったんだけど、なかなか行く機会がなくって あっという間に2年経っちゃったよ
今回作ってるのは何でしょう?
前々から気になっていた台所の片隅の古新聞や、ビールストック、洗剤やソフターお風呂洗い洗剤etc・・・
一応は、それぞれしまってあるんだけれど何だかごちゃごちゃしている。
何とか一つにまとめたい。
・・・で、出来た形がこのデザイン。
図案を見た先生は『何じゃ?こりゃ!』のリアクション。
そうなのよねぇ、本人にしかわからないデザイン。
用途、用途に場所を設けたらこんな形になっちゃった。
まぁ、あと引き出しやドアを付けたらもう少し見れる形になるんだろうけれど・・・
しかし、今日、ふと気付いたけれど、カントリーさが見られない。
カントリーも最近はあまり人気がないかもしれないけれど、やはり私の中ではカントリー大好き。
どうしようかな?ちょっとドアに手をくわえようか?(それしかないか?)
なかなか行く日にちがとれないんだけれど、何とか年内には仕上げたい。(こんなデカイのを置きっぱなしにされてる先生もそう思ってることでしょう(^^ゞ
Image01061.jpg
↑これが上段。下二つはそれそれスライド板をつけて炊飯器とオーブントースターをおく予定。(今は、炊飯器もオーブントースターもシステムキッチンの下の部分から使う時にいちいち出して流しのところに置いて使ってるから毎日めんどうくさくって。これがあればおいたままでokだもんね。
Image01081.jpg
こっちが下段で、下の部分はビールストックや古新聞いれ。カーテンをつけて目隠しにしようかと・・・

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
