

ゆきっぴちゃんがやって来た~♪



今日は、待ちに待ったゆきっぴちゃんとあみぃちゃんが来る日ランラランララ~ン
でも、あみぃちゃんのお子ちゃまの具合が悪く急にこれなくなっちゃいました
( あみぃちゃ~んお子ちゃまのお熱下がった~? 私の家があみぃちゃんチの近くだったらお子ちゃまを預かってあげれるのにぃ~ 仕事休めるようになったのかなぁ? お大事にしてあげてね。)

で、↑が先日のゆきっぴちゃんチの交換会で私はゆきっぴちゃんからのお品でフィードサックのエプロンとポシェット(テーブルクロスの柄がちょっと邪魔!)
かわいい、かわいい~
エプロンは長さも結構あるのでの私にでもOK!
でも、もったいないから使わないよ~!
それと、今回の参加賞、結構これが目当てだったりして。
バタバタ作った今回の作品展&交換会。とても楽しかったよ~!
次回も誘ってけれ~
2007_112600331.jpg

それで、それで、今日は私がゆきっぴちゃんに頼んでヨーヨーキルトの講習会。
ゆきっぴちゃんは今日のためにこ~んなかわいいクリスマス用ヨーヨーキルトのキットを作ってきてくれた。
おまけに真ん中の部分のフェルト地のもみの木と円いまわりをパパッパ~とアップリケして、まわりをかがってくれた。手早いのよ~!
その間にまわりのヨーヨーキルトを私が作って、あっというまにできあがり~
な~んてかわいいの~?
あっというまにできちゃったし、このヨーヨーはまりそ~!
ゆきっぴちゃんはかなりの数を作っているらしいけど私もたくさんつくりた~い今日からすこしずつ頑張んべ~!
次回は絶対あみぃちゃんもチビママちゃんもこれたらと~ってもうれしいんだけれどね。

Leave a comment

Private :

Comments

おっ~~~~~
なんて可愛いクリスマスリースv-352
一緒に作りたかったよぉ~~~v-409
うちにも作りためてたヨーヨーがあるよ~
しかも、何年も前のもの・・(^m^)
思いっきりカントリーカラーよんv-219
やっぱり私、カントリー系の色合いが好きだわ♪

娘は、今だ熱が下がらず、お仕事も休み・・・
明日、明後日は元々休みだったんで、これで8連休になっちゃう。
しょうがないよね・・・付いていてやりたいと思います。
心配かけて、ごめんね~~~
Posted at 2007.11.27 (10:16) by あみぃ (URL) | [編集]
NoTitle
アンちゃん、昨日はありがとう。
楽しかったね~♪
すっかりゴチになってしまって。。。
アル君も可愛かったわ~v-238

可愛いフィードサックをヨーヨーにしちゃうなんて、相変わらずアンちゃん『太っ腹~』v-237
作品が出来上がったらまた見せてね。
Posted at 2007.11.27 (14:18) by ゆきっぴ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
