スポンサーサイト


調子が・・・

最近、ブログへのログインがなかなか出来なくって・・・
何度も、何度も、何度も、何度も試みてやっとログインできるときは『運』のいい時。
たいがいは何度試みてもログインできずにあきらめてしまう。
やっとログインできた~と思ってもよく見るともう一つのブログのほう。
も~やだやだ~!さっき、問い合わせのメールをしたんだけれど、はっきり原因ていうのがあればいいんだけれど・・・直ってよ~(*´ο`*)=3 ふぅ~
さてさて、折角ログインできたんだから、何か書かなくっちゃもったいない (*'-')
年が明けてもう今日は6日。
正月なんてあっという間に終わるのに、毎年毎年 暮れは大騒ぎ。
掃除にしてもそうだけれど、別に年末だからしないといけないって事はないのに~ってね。
でも、年末というキッショ(きっかけ)がなければ床のワックス掛けなんか多分しないだろうし、天井の埃も拭いたりしないだろうし、キッチンをくまなく拭くって事もないだろうし、部屋中の電灯のカバーを洗ったりしないだろうし、窓という窓、カーテンというカーテンすべて一気に拭いたり洗ったりしないだろうし・・・
そういう点ではキレイになるきっかけが出来ていいんだろうけど・・・
しかし↑に挙げてつくづく年末はよく働いたものだと感心する。
だから、そのお陰で気持ちのいい~!お正月が迎えられたんだけれどね。
毎年、毎年この問題は自分の中でものすごい葛藤があるんだけれど、結局はこの結果に落ち着いてる。主婦をやってン十年。ず~っと同じこと思ってる(笑)
 今年の抱負
 『気持ちをゆったり持つ』
廻りの人間に対して・・・
心が狭いっていうか、いつもイライラがみがみ 心にゆとりがないのよね。
ちょっとした事で腹立てたり。
特に、ダンナと子供に。
言ってしまってから ーもう少しおおらかな気持ちで見ればよかった・・・- と・・・
性格なんてなかなか変えられるものじゃないだろうけれど、心がけ、心がけ・・・
 『あれこれ手を出さず、一ツづつこなす』
あっちも、こっちも興味がありすぎてどれも満足に片付かない。
一ツづつきっちりと・・・
抱負のどちらも性格的な事だからなかなか達成~!とはいかないかもしれないけれど、
この二つをいつも心の隅に感じながら行動するようにします。
私を知っている人がこれを読むと笑う?笑わないで下さい。
がんばります。
あ~!それと『ブログ』も頑張ります。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
