

解決、解決""ハ(^▽^*) パチパチ♪

昨日、FC2さんに問い合わせをしたら早速回答が帰って来て
その通りにしてみたら・・・な~んだぁ!簡単に出来たじゃん~
さすがその道の人に聞くとすぐにわかっちゃうんだなぁ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
何だかモヤモヤしてたのが一気になくなってとってもスッキリした気分。
ありがとうございました~!

ところで、今日は初出勤日。
例年なら10日を過ぎないと仕事に行かない私が、今日行ったものだからみんなびっくり(ノ゚⊿゚)ノ!! 
何でそんなにびっくりするのよ~ o(*≧д≦)o″))
(たまたま今日が月曜日だったから今日からになっただけなのに)
お陰さまで、例年ならもう、『おめでとうございます』はとっくに過ぎてるのでみんなには一人ずつコソコソと『おめでとうございます』を言ってたけれど、今日は堂々と『おめでとうございま~す♪』と言えたわぁ~♪
でも、年末からかなり休んでいたので、今日は行くのがおっくうだったんだけれど やっぱり行ったらおしゃべり仲間がたくさんいるので楽しかったわぁ
・・・なんせ、そんなにしっかり働きに行ってるっ!て感じじゃなくって ストレス解消に行ってるようなものなので・・・(叱られるかな(*≧m≦*)ププッ)
まぁ、今年もぼちぼち頑張りまっす

Leave a comment

Private :

Comments

今年もよろしく!!
昨年は、大阪に来て、はじめまして~~♪もできて、
ホントいい年だったわぁ。
今年も、仲良くしてね~

私も、7日に初出勤・・
本当は、4日が仕事始めだったんだけど、
お休みもらってたから、長いこと休めたわ~♪
おかげで、正月ボケから脱出できないけどね・・
暖かくなったら、また、遊ぼうね~
Posted at 2008.01.09 (13:27) by あみぃ (URL) | [編集]
こちらこそ~!
あみぃちゃん、こちらこそよろしく~v-287今年もい~っぱい遊ぼうね~!
Posted at 2008.01.09 (20:01) by アンちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
