

風邪(-_-;)

月曜日仕事途中で胃痛になり夕方早々と買い物もせずに帰った。
帰り道、だんだん気分が悪くなり最悪
家についてなだれ込むように横になった。
携帯をにぎりしめ子供達は外食すると言っていたのでだんなに自分の分だけお弁当を買ってきてください。とメールをした。(お弁当は買わずに冷蔵庫のを適当にチンして食べてたみたい(-_-;)ごめんよ)
胃痛はきりきりというよりも胃をえぐるように痛い。気分も悪くトイレに何度か駆け込んだ。
だんなが帰って来て何も胃に入れないと余計にいたくなるとおかゆを炊いてくれたが二口ほどしか食べれず(本当はいらないんだけど~)
夜までガマンしたけれど、やはり痛みも止まらないもどすが続くので、結局夜間の救急で診てもらった。やはり風邪の初期症状ということでクスリをもらった。
家に帰ると不思議と先生に診てもらったという安堵感とクスリが効いたのかうとうと眠れた。途中トイレには走ったけれど。
二日ほどゆっくり家で寝たので今日はすっきり、仕事にも行けた。
しかし、風邪をひいたりすると毎回ダンナには感謝。
今回も私のお弁当箱まで洗ってくれたり・・・
悪いなぁ、ありがたいなぁと思いながらダンナが風邪をひいたときは『クスリ飲んで寝てたら治るよ』って、結構冷たい私。
やっぱり、今回も反省です。
次、ダンナが風邪ひいたらも少しやさしくしてあげよ~(できれば、できるだけ、できるかな?)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
