

不思議の国のアリス



うしし・・・(@⌒ο⌒@)b
ゆきっぴちゃんチへ行ってきたよ~!
もう、とても、とても大きなキレイなおうちでした~!
中でも3階の(息子ちゃんの部屋を占領した)ゆきっぴちゃんの『アンチィークのお部屋』はもう、もう、もう感激~~~としか言い様がないわぁ数々のお高いアンチークキルトリネン、ドール!ため息ばかりがでてしまうわぁ!
でも、気をとりなおして今日は『アリスちゃん』を仕上げなければ~!
ゆきっぴちゃんは自分のを貧弱だなんていってるけど 何を、何を豪快だわよ~!私のは少し遠慮しすぎたわぁ~!
でも楽しかったぁ次は何をしようかなぁ~?!cid_000401c6f29c$3dd24c10$020ba8c0@PIPO.jpg

ステンドグラス



これは、myHPの表紙を飾ったステンドグラス。
実は私の作品じゃな~いのですが・・・
妹がステンドグラスをしていて、私も注文したり、いただいたり・・・
以前お雛様のステンドグラスの画像をupしたこともあったと思うけれど・・・
じつは、このステンドグラス、今回ゆきっぴちゃんチのコンテストに出品しようと思い、何がいいかなぁ?『夏、なつ、natsu・・・』と思った時に、夏=ソフトクリームじゃ~ん!!って単純な発送、で、ガラスカットをお願いしてあとは私が作るぞと思っていたんだけれど、結局すべて妹に頼んじゃって・・・なので、自分で何かもう一作品作るつもりをしていたんだけれど・・・
今回は残念だったけど、次回は参加するぞ~!

ゆきっぴちゃんちのコンテスト



第2回 ゆきっぴちゃんちのコンテスト作品がUPされました。
私のはコレ!ミニシェルフ。
パイン材を使ったのでホワイトにするにはもったいなかったけど、やっぱり今はホワイトが気に入ってるので塗っちゃったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
みんなステキな作品ばっかりだよ~!
でも、これっていつも思うんだけどたとえ作者の名前書かなくっても『アッ!これはあの人だな』っていうのがわかるよね。
まぁ、作るジャンルも違うけどそれぞれ個性がでてるよね。
でも、今回ゆきっぴちゃんの作品は名前がなかったらわからなかったな。いつもと感じの違うドールちゃんだったもんね。
交換相手決めのじゃんけん、勝ち負け関係なしだからいいやぁ~と思ってたけどず~っと負けっぱなし!|||(-_-;)||||||どよ~ん
勝ち負け関係なしといってもやっぱり負けすぎは落ち込むよ~!
次回、がんばるぞ!!

ビーズ



最近、またビーズにはまっています。
ジルコニアやロンデルをつかった指輪やネックレス。
画像にはないけれどネックレスなんかはかなり本物っぽい!自己満足ですけどね(^^ゞ
最近は本物だからとか偽者だからとかじゃなくってアクセサリーとしてラフにつけたりするのがいいみたいで、いろいろできあがるのが楽しくって、友達と『今度はこんなのができた、次はこれを作るよ』とか言いながら見せ合いしたり作ったり・・・
ビーズフレンドっていう本にビーズのプチブランドバッグがあってすっごくかわいくって思わずいっきにつくっちゃった!
今はこれが一番のお気に入り。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
